2017年08月21日

楽天写真館で楽天フォトブックを作成!2冊目




楽天写真館で注文したフォトブックが到着しました♪

今回は2回目の注文です。初めて作成レポはこちら♪


前回は半額キャンペーンで作成したんですが、

今回は追加ページ(60ページ分)が無料という、

かなりお得なキャンペーンでした!!

これは相当お得だから、めったに無さそう^^

(※現在はどちらも終了。)




表紙はこんな感じ。

1.jpg



前回とは違って、少しノスタルジックな雰囲気に♪

題名も英語にしました。(ちなみにフォントはAngsana New・文字は最小)






2.jpg



前回作ったフォトブックは20ページで、今回は80ページ。

分厚くなるかな〜と思ってたけど、横から見ると同じくらいの厚さでした。




3.jpg



数ミリ違うぐらいで、パッと見た感じ同じ厚みに見えます。

でも上から見ると、全然違うけどね^^




4.jpg




やっぱり80ページあると、見応えがあってイイです

20ページでも感動したけど、(最初に作ったってのもあったし♪)

80ページはじっくりと見ることができるので、もの凄〜く満足です!!




通常、ハードカバー80ページで作ると、

基本料金(20ページ)3480円
追加ページ(60ページ)6300円


合わせて9780円もかかるんだよね。。。

今回は、追加ページ6300円分がタダだったからいいけど

さすがに1万弱もかかると、ちょっときついような^^;

特別なものなら、いいけどなぁ。




正直、80ページを見てしまうと、20ページは物足りなく感じますあせあせ(飛び散る汗)

80ページじゃなくてもいいけど、せめてもう少し基本ページが増えると嬉しいなぁ。

でも、どこのフォトブックもそのくらいなのかな?

また、キャンペーンの時を狙って作ろうと思います♪

それまでに、写真ためておけば良いしね^^





そういえば、最後のページ部分(左)&裏表紙(右)が、前回と違ってました。

楽天写真館 フォトブックス 作成



分かりにくくてすみません。上が、今回注文したものです。

だいぶ小さくなってるし、楽天のロゴも無くなってます。

変わったのかな?それとも今回は英語にしたから?

よく分からないけど、今回のほうがイイね。

あんまり見る部分じゃないけど^^;




楽天写真館では、たまに色んなキャンペーンをやってます♪

メルマガに登録してると、メルマガ限定の半額クーポンが付いてたり

1000円オフのクーポンが付いてたりするので、

興味があるなら購読がおすすめです^^

楽天写真館




posted by ヴィヴィ at 07:53| 2回目のフォトブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。